売れる時を
可視化できる “眼”。

見込顧客の動きを可視化し営業に自動で通知
アポ率成約率が向上し売上増加を実現する
デジタル営業システム

ピカパカ営業DX

  • 見込客の動きを
    可視化し、興味度合が
    一目瞭然

  • 最適なタイミングで
    営業マンに
    自動通知

  • 対応漏れも
    自動通知で
    機会損失防止

ピカパカ営業DXの導入で得られること

  • 非効率な営業激減
    によるコスト削減

    無駄な動きが減り、適切な見込客へ、
    適切な時に、アプローチできる
    営業に生まれ変わる。

  • アポ率が上がる
    成約率が上がる

    目的だった見込客の動きを把握でき
    相手に合わせたトークができ
    営業確度が大幅に向上する。

  • 抜け漏れによる
    機会損失の削減

    自動通知機能の活用で、抜け漏れを
    ゼロに。営業のパフォーマンスを
    最大限に発揮。

  • 営業の働きがいが
    向上し社員が成長

    リストもメンタルも消費する数打つ
    営業から脱却し、見込客に求められ
    営業の喜びを得られる。

  • 営業が個人技から
    チームプレーに進化

    個々に任せていた見込客管理が
    一元管理ができ再現性の高い
    営業部隊に進化する。

  • 事業と人の成長
    時間の創出

    営業DXにより事業と人の成長は
    さることながら、人にしかできない
    業務へと投下できる時間が
    創出される。

ピカパカ営業DXの機能紹介

  • 見込客の行動可視化(個別分析)

    各見込客のサイト閲覧状況やメール開封状況等をデータで取得し興味度合を可視化できる。

  • 見込客の分析と一覧化(全体分析)

    先週サイト訪問した見込客は?等の興味度合毎の絞り込みで見込客の一覧を抽出することができる。

  • メール送信と分析

    個別や一括でメールを送信するだけなく開封・未開封さらに資料ダウンロードの有無も分析ができる。

  • 資料アップロード

    営業資料や見積書等をアップロードすることで見込客の閲覧状況が分かり、その瞬間に通知することもできる。

  • フォーム作成

    ノーコードで問合せフォームやアンケート用等のフォームの作成とデータの蓄積が可能。

  • ランディングページ作成

    ノーコードかつテンプレートを使用することで手早く簡単にランディングページの作成ができる。

  • ウェブ名刺作成

    指定の項目に必要な情報を入力するだけで各営業担当専用のウェブ名刺(自己紹介ページ)が完成。

  • シナリオ設定

    メールの閲覧やサイトへの訪問など見込み客のアクションから興味度合を数値化し対応を自動化できる。

  • 見込客データ管理

    見込み客へのアクションや打合せ内容などを記録し状況を一元管理するSFA機能も搭載。