ビジネスの成長には情報共有と信頼できるネットワークが不可欠です。
当社では、総務人事や営業担当、経営者の皆様が活発に交流し、互いに成長をサポートするための法人コミュニティプラットフォーム「ピカパカCXO倶楽部」を立ち上げました。
コミュニティを通じて、法人顧客のプラットフォームを活性化し、
信頼できるパートナーとの長期的なビジネス関係を築くサポートをさせていただきます。

  • 新たなビジネス
    バートナーとの出会い
    異業種・同業種を問わす、信頼できるパートナーと出会うチャンスが増加
  • 上場企業品質の最新
    情報とトレンドの獲得
    東証プライム上場企業出身企業開催であることから、最新の経営戦略や市場動向を業界の専門家や他の経営者から直接学べる機会
  • 認知度向上
    プランドカの強化
    業界内での認知度向上、勉強会講師等にて運営参加でリーダーシップを強化し、企業価値を高める機会

定例イベント、大型イベント、分科会の開催

月1回のオフラインイベント、年1回の2,000名規模の共催イベント、ランチ会や食事会、20~30名の小規模交流会等開催

業界専門家等招いた勉強会やセッション

ピカパカのネットワークから著名なビジネスリーダーや専門家を招き、講演やパネルディスカッションを開催

ピカパカ取引先様同士の交流会

ピカパカが有する顧客網や取引先様同士の交流会を不定期で開催

入会の流れ

  • 01

    お打ち合わせ
    ピカバカの運営担当よりプラン等についてこ説明いたします。
  • 02

    お申込み
    ご入会希望される場合は、所定のフォーマットにてお申込み書のこ記入、提出をお願いいたします。
  • 03

    お支払い
    ピカバカから請求書を発行いたします。それに基づき、会費を銀行振り込みにてお支払いいただきます。
  • 04

    サービス開始
    交流会参加等、各種特典がこ利用いただけます。